オマケのゲームブログ

オマケのゲームブログ活動記録

カバンの中は衝撃的な数のエンチャントローブ笑笑

どうも皆さんこんにちは!オマケです!

今回のブログのネタは私の狩りの戦利品〜♪

まとまった時間が出来たので(900分)時計塔でパンク長時間放置狩りしてみました!

そしたら…みて下さいこの数!

f:id:syakit:20191107152519p:image

画面一杯に広がるエンチャントローブ( ゚д゚)

そしてチラッと見えるパンクカードx2鎖中に運良く出たみたいですな(゚ω゚)

気になる売却価格は〜

こちら!!

f:id:syakit:20191107153237p:image

55523zenyー!(チョコっと別のもんも入ってるけどw)スキル効果で1万zenyほど得してます笑

う、うんまぁまぁかなw

私の狩りはスフィアーマイン2発で狩ってるから1確狩りできる人はもっと出るはず( ´ ▽ ` )

という事で今回はここまで!

また!

…続く