オマケのゲームブログ

オマケのゲームブログ活動記録

3次職決定jobポ沢山貰えるようです( ゚д゚)

どうも皆さんこんにちは!クリエのオマケです!

いや挨拶どころじゃない笑笑

3次職決定しましたね!

11月26日!

f:id:syakit:20191107155217p:image

いやぁー正直12月くらいかなぁとか思ってのんびり構えてたんですが予想以上に早く来てあわあわしてます( ゚д゚)

そう、このままじゃjobLv足りないー!!

っと思っていたら運営さんからjobポーション沢山貰えるようですb

f:id:syakit:20191107155448p:image

こ、これならなんとか間に合うかな(゚ω゚)定期的に100個貰えるLサイズjob ポーション

そして新マップ開放、新モンスターとアプデ山盛り( ´ ▽ ` )

あっ新モンスターといえばモグラのテイムアイテム買わなきゃ!急げ!うおおおぉ!

f:id:syakit:20191107155834p:image

遅かったーー!?( ゚д゚)

アプデ度に商品が無くなるっ!?ってなるのはもはや恒例ですなぁ(しみじみ)( ^ω^ )

3次職来るまでにjob Lv70頑張りましょう!

終わってる方はサブにjobポ使えていいですなぁ笑

という事で今回はここまで!

また!

…続く