オマケのゲームブログ

オマケのゲームブログ活動記録

ラグマス虚無期到来中笑

どうも皆さんこんにちは!オマケです!

今回は虚無期なるものについてのお話。

 

いやぁー最近INして納品して掲示板だけしかやってません笑笑(ぶっちゃけすぎぃ!)

おかげで疲労度が900分だよ…↓

f:id:syakit:20200202111952p:image

私が悪いんじゃ無い!虚無期なだけなんだ!

そう、job貯めたら限凸出来るとか新機能、コンテンツが沢山あるとかならモチベーションが上がるんですが…個人的に新職、ペット合成ってオマケ感が強くてやる気が上がりません。

しかーし!ここでチンたら日課をサボっていたら大型アプデ時にjobや装備が間に合わなくなる可能性があります!3次職実装時の二の舞いを踏まないようにせめて疲労度は使おうと思います٩( 'ω' )و

海外版では4次職の情報公開してますしまだまだアプデが来て遊べる事を期待してのんびり行きますm(_ _)m

という事で今回はここまで!

また!

…続く

追伸。ラグマス虚無期なため(オマケのホムとラグマス)を改め、オマケのゲームブログ(仮)

に変更し、他のゲームも扱って行きますm(_ _)mよろしくお願いします٩( 'ω' )و