オマケのゲームブログ

オマケのゲームブログ活動記録

ラグマスは引退します。ありがとうございました!

どうも皆さんこんにちは!オマケです!

今回はラグマス引退のお話。

そう!タイトルの通りラグマス引退しようと思います。

なんかもう同じことの繰り返しで飽きてきてしまいました汗💦

ちょっと無理して頑張って続けていたんですが、楽しみ<苦痛のが上回りました笑

折角育てたのが勿体ないと思って続けていても良くないのでさっぱり引退しますm(_ _)m

ゲームは楽しまなきゃ!

無言ギルドだったので仲良い人が出来なかったおかげでずるずる続けなくてすみそうです。w

仲良い人でもいつか別れるの知ってたので仲良くするのは最初からやめておいてプレイしてました。ちょっと寂しいプレイの仕方ですが、自分が辞めたいタイミングで辞めれるのが良かったです(^。^)

 

また別のゲームでお会いしましょう!

また!ラグマス完

…続く。