オマケのゲームブログ

オマケのゲームブログ活動記録

冒険者ギルド物語2クリアしました!

どうも皆さんお久しぶりです。ゲームブログ主のオマケです。

 

先週やっっっと冒険者ギルド物語2クリアしました!(^.^)

 

パズズ討伐戦が中々クリア出来なくてダメ元で

送り出したら勝てました。

攻略に手間どった分、物語アイコンが更新されてる時のワクワク感が半端無かったです笑

逆に最終戦は楽勝過ぎて拍子抜けました汗💦

やはりあのキャラクターは局地的に最強だったか…。(いつか余裕があったら紹介します。)

 

エンディングまでストーリー見ましたがもちろん面白かったです。自分も面白くて感動する物語書いてみてぇー!とか妄想してしまうくらい。

 

記憶が新しいうちに難しかったダンジョンのオマケ流攻略法を書き出しておこうと思います。

(時間が経つほどインフレしていきベテランほど攻略段階中のアドバイスが難しくなるため。)

攻略予定記事。

古館。川沿い。魔獣の森。クロノス神殿。ノーム領。ギルド防衛戦。ドラゴンスレイヤーズ。(初心者はレッドドラゴンにボコされるはず。)

湖底遺跡。(機械人形のブーストニュークリアはトラウマ笑)

神魔戦。天使襲来。テンプルナイツ。大神殿。空中遺跡。死神の遺跡。などなど。

 

当分はNPCのレベルを100(レオンは150)上げるとそのキャラの追加ストーリーが読めるのでそれを目標に遊んでいきます。

また!