オマケのゲームブログ

オマケのゲームブログ活動記録

冒ギル2.そうだ!壁無しパーティーを作ろう(唐突)

なんかさっ壁邪魔じゃない?マスター職じゃなかったら半分カットじゃないしさ…

そうだ!3章ドラゴンズ達相手に壁無し踏破しよう(^。^)

(暴挙です絶対に真似しないで下さいm(_ _)m)

 

そもそもダメージ食らわなきゃ良くない?

やられる前に全員で攻撃しちゃおうぜZE★

んでBOSS撃破しちゃえばそもそも回復もいらなくない?

(まだ、まだ論理的なはずっっ!)

 

全員アタッカーにしてノーダメージでクリアしよう笑笑

 

ダメージ食らわないから防具分は全部武器積んじゃおう!w

 

HP気にしないから使い魔所持してと…

先制攻撃が望ましいから後列は天狗魔法使いにして…

鍵開け欲しいから忍者起用しよう

んでもって…(構成中…)

 

こんなもんかな笑笑

 

f:id:syakit:20200924220859p:image

最前列からのサムライの一撃はロマン!

物理2.うち一人鍵開け忍者。秘宝2.(先制ブースト)魔法使い2.

先制とれるよう種族装備で敏捷や運上がる種族を積極起用しよう!

………

お、恐ろしくバランス悪そう笑

でも突き詰めれば芸術的な戦果を上げてくれる…はずっっ!

 

とりあえずシュケルプで試運転しよう(^.^)

 

攻略時にまたUPします笑

また!