オマケのゲームブログ

オマケのゲームブログ活動記録

アンソニ★狩り笑笑

どうも皆さんこんにちは!オマケです!

今回はクリスマス限定mobアンソニ★を狩っていくお話。

 アンソニ★は特定の時間帯にしか現れないmobで、倒すとイベント品交換材料の靴下が高確率でドロップします٩( 'ω' )و

 うろちょろしてたら丁度イベントMap+時間帯だったのでついでに狩って行きます笑笑

実際の様子がこちら!↓

f:id:syakit:20191217112420p:image

いつも通るプロ南の風景がなんかシュールで面白かったw

ダメージは1個定なので手数があって範囲なスキルがあったら効率よく集まりそうですw

(ヘルプラとかデモンとかねw)

どんなにATKあっても1ダメージしか出ないので初心者さんでも参加しやすいかもしれませんね(^。^)

…ただわざわざここで集めなくても毎日狩りをしてれば自然に適当な数が集まる気もしています笑笑

という事で今回はここまで!

また!

…続く