オマケのゲームブログ

オマケのゲームブログ活動記録

ヘルプラント狩りじゃー!なお2確()

うぉぉぉぉ!テンション高めに失礼します!

オマケです!

最近jobLvが伸び悩んでます!

パンク狩りだけじゃjob Lv70間に合わないー!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3

はっ( ゚д゚)今こそ鎖と経験値2倍でヘルプラント狩りやー!金を消費して効率上げるんやー٩( ᐛ )و

ミッション1.まずは材料集めだ!マインボトルを大至急製作!

製作と言ったらやっぱりファーマシーですな〜

f:id:syakit:20191116200954p:image

一回DEXとLUKをMAXまで振りなおします!

そしていざ製作!↓DEX LUK無振時の成功率

f:id:syakit:20191116201125p:image

↓MAXまでDEXとLUKを振った場合
f:id:syakit:20191116201119p:image

↓一回で10個作れます
f:id:syakit:20191116201131p:image

↓とりあえず2730個作ってみた笑笑

f:id:syakit:20191116201323p:image

たまには手動で全力狩りだー!jobLv上げるんやー!

という事で下水へGO!GO!

の前にJOB上げ装備になるべく変更だ!

ミッション2.装備を最適化せよ!

JOB経験値UPする装備持ってたら全部つけよう!どっちみち自分の火力じゃ2確さっ!(ポジティブ)

jobが上がる装備例↓↓(右側装備)

f:id:syakit:20191117145243p:image
f:id:syakit:20191117145252p:image

f:id:syakit:20191117145322p:image 

…セイントで火力がもりもりさがるるる!?

狩り場で様子見ながら付け替えよう!

 

ミッション3.スキル、ルーンを最適化!

ベルプラント主軸にするんや!(`・∀・´)

ダメージ+15% スキルディレイ-0.5 最大数3

f:id:syakit:20191117145607p:image

ちなみにライフサイキックをきっちりスキルLv上げてからヘルプラントすると(ヘルプラは)しっかりダメージ上がります!大体2万8千が4万になるくらい(途中で気づいた笑笑)

 

4.いざ狩り場へ!

混んでます…混んでますよぉぉー!?死体もちらほら…マジ怖えぇーよ下水( ゚д゚)

f:id:syakit:20191117145916p:image

なんとか場所を確保して狩りを進めてみました!残念な事に狩り前のjobバースクショ忘れた。゚(゚´ω`゚)゚。(反省)

(実際はもっと少なかったはず…3割程度?)

f:id:syakit:20191117150239p:image

狩り場の風景がこちら!↓

f:id:syakit:20191117150616p:image

火でmobのリスポン場所焼いておけば勝手に向こうからやって来てヘルプラの射程内に入ってきてくれてウマーb

ライフサイキック使ったらヘルプラで4万ダメージでました!中々強い!(`・∀・´)(ちなみバフもりもり)

そしてjobバーはどうなったかと言うと↓

……こちら!

f:id:syakit:20191117151018p:image

無事一日分で(360分)半分以上稼げましたとさ!経験値2倍と鎖使ってます( ^ω^ )(1lv上がって現在job64lv!)

ボトルの消費量は800〜900くらい。あと2〜3回は補充しなくてもやれそうです!(カネガーry(゚∀゚))

という事で今回のヘルプラ下水狩りレポートはここまで!w

見てくれた方ありがとう!😊

ではまた!

…続く