オマケのゲームブログ

オマケのゲームブログ活動記録

イベント開催中ー!

どうも皆さんこんにちはオマケです!

グルメ遊園会のイベントが始まりました!

f:id:syakit:20191115131801p:image

イベント期間中特定の時間帯で料理が食べ放題だー!いつでも食べられる訳ではないので気をつけよう٩( 'ω' )و時間帯はこちら↓

f:id:syakit:20191115132033p:image

午前中9:00 12:00   午後18:00 21:00

それぞれ30分間って感じですね!うーん🧐

時間制限あるから人によっては全く食べれないイベントとなっております笑笑

f:id:syakit:20191115130601j:image

(↑実際に食べに行ってみたよ!)

料理は早い者勝ちなのが無駄にリアルで草w

貫通効果のある食べ物が人気で中々食べれなかった悲しみ…(=´∀`)

料理の効果はこちら↓(公式のお知らせスクショばかりで申し訳ry)

f:id:syakit:20191115132745p:image
f:id:syakit:20191115132740p:image

という事で今回はここまで!

また!٩( 'ω' )و

…続く