オマケのゲームブログ

オマケのゲームブログ活動記録

クリエのカートレボリューション実は結構強い(なお使い勝手())

どうも皆さんこんにちはオマケです!

今回はカートレボリューション狩りで遊んでみました!

普段の装備はこんな感じ!

f:id:syakit:20191113094220p:image

ホリダガにマンドラゴラのカードを1枚つけてます!(穴あけ高すぎるからまだ出来てない泣)

 んで、肝心のカートレボリューションのスキルはこちら!

f:id:syakit:20191112104350p:image

基本ダメージ性能が実は結構高いスキルです!

(強化スキルやルーンでダメージ30%UP強い)

普段は地属性石を使ってスフィア2発でパンク狩りしていますが(1発ダメージ3万くらい)カートレボリューションを主軸にしたらどうなったかと言うと…こちら!

f:id:syakit:20191112104702p:image

53866ダメージ!

まさかの1確!( ゚д゚)マジかよ

(A料理使ってますが自作料理の満開全席とかで

調整すればA料理無しで1確届きそうです。)

これで属性石の効果がカートレボリューションに乗ったらめっちゃ強かったのに(゚ω゚) (残念)

(※カートレボリューションは属性乗りません笑笑)

後はスキルディレイがちょっと長いのと近接スキルってので使い勝手が少し悪いのがネックです。

まぁ属性石を節約しつつ1確狙いたいならいいんじゃないかな!?

という事で今回はここまで!

また!

…続く