オマケのゲームブログ

オマケのゲームブログ活動記録

OL狩りして来たよ(^。^)

どうも皆さんこんにちは!オマケです!

工場放置狩りしてるとクルーザー★やユニークなmob(図鑑に乗らない系mob)にやられてしまう事があるので1ー2時間しか疲労度消費されてない日があります。(T ^ T)

警戒はリスポン待つ時間がもどかしいのでなんか嫌ですw

問題なく狩り出来れば経験値凄くもらえるんですですけどね汗💦手動でやる気はない笑笑

そこで狩場を変えてOL倒しに行きました!

狩場の風景↓火スキルは遊びですw

f:id:syakit:20191229110718p:image

メリットは料理無しでも1確狩りができる点と

ロメロに運悪くカートキャノンが当たらなければ事故無しなのが良いですね!

ちなみに店売り品だけで8万近く稼げたのもちょっと美味しいw(N装備品)

しばらくはOL(オークレディ)と戯れて行きますw

という事で今回はここまで!

また!

…続く。