オマケのゲームブログ

オマケのゲームブログ活動記録

自ギルド話+無言ギルドメンバー募集中!(沈黙は金)

どうも皆さんこんにちは!オマケです!

今回は私が所属、運営しているギルド沈黙は金

の小話とメンバー募集のお話。

いやぁ今日たまたまギルドメンバーさんにプロンテラでばったりあったんですね。基本的にキャラ、名前非表示なんで分からないですが、顔がポリンになったのでもしかしてと思って確認したら案の定ギルメンでした(^。^)

基本的にギルチャ無しの無言ギルドなのでささやきで会話する事にw(今のところメンバー間でささやきや関係を持つのはグレーw)

面白い図が撮れたのでスクショ↓笑笑

f:id:syakit:20191219210239j:image

この時からお互い今できるうるネタを披露する事にw光線銃でチビ可愛い感じ笑↓

f:id:syakit:20191219210507j:image

オークとの対比で際立ちます(*´꒳`*)

後は沢山のmobアバターを見せて貰いましたw

私はパンクと隠者しかないのに他の職の方は色々な種類のmobを狩れるんでしょうか?w

特に湧きが少ないmobのアバターを持っているのは感心してしまいますね(^。^)

自ギルドは結構強い方多いですよねーなんて言ってもらえました。そう、マスターよりメンバーのが強い方ちらほらいるような…wうん、気のせいじゃ無いなw。そんな会話からギルドのあり方の話に。ギルチャ使う人が固定だと普段からギルチャ使ってる人の物な感じがして声出しずらくて居心地悪かった経験があるそうです。その点うちは快適で入れてくれてありがとう。なんて言われてほっこりしました(*´꒳`*)

マスターとしてこれからもコツコツ頑張りますw

という事で今回はここまで!………

じゃぁありませんw

早速メンバー募集します!

現在(沈黙は金)では無言ギルドメンバー募集中!

ギルドチャット無しでマナーを守って遊んでくれる方大歓迎!^_^

メンバー数は48人(幽霊部員もいますw)

アクティブ数は大体5〜17人くらいとなっています!(時間帯によって混み具合や人が違う。)

施設はトイレ、自販機、鍛冶屋、ミシン、カフェ。発展途上ですがあります!

GvGは無し!コツコツ頑張れる方、ソロ狩りが得意!好きな方が向いてるギルドです٩( 'ω' )و 

ギルド→検索→沈黙は金→申請。まで!

(反映には半日〜1日辺りかかります。)

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

という事で今回はここまで!

また!

…続く。