オマケのゲームブログ

オマケのゲームブログ活動記録

雑記。記事を書いて思ったこと。

どうも皆さんこんにちは!オマケです!

今回はちょいと番外編。ラグマスあまり関係ありません。

最近記事を書いて思ったんですが、どうも自分は思いついた時に一気に書き上げなきゃ記事がお蔵入りになるみたいですw

どういう事かと言うと、下書き機能というものがあって良いタイトルやそのうち書けば良いや

と思って放置した記事にする予定だった物は大半がお蔵入りになっています笑笑

書きたいというモチベーションがある時に短期集中で一気に仕上げてしまった方が結果的に投稿出来てる気がしますw

はい、とりとめのない話をしてすみません笑

これからも投稿頑張ります٩( 'ω' )و 

という事で今回はここまで!

また!

…続く。