オマケのゲームブログ

オマケのゲームブログ活動記録

(小ネタ詰め合わせ)クッキーアバターGET !

どうも皆さんこんにちは!オマケです!

工場に通って数日でクッキーアバターゲットしました!↓

f:id:syakit:20191223094006p:image

改めてみると本当にmobアバターの数が少ない笑笑

後思ったのが3次職になって狩りの速度が速くなったおかげで割とすぐに取得出来たなぁと感じますw

それと朝起きるとクルーザー★に結構な確率で倒されてます(T ^ T)

自動狩りの時にクルーザー★にもチェックつけて狩りした方が良さそう(^.^)

(今日試してみる予定)

つ おまけ(もう少し小ネタ追加)

今日ギルド領地に行ったらクエストが大量に追加されてましたwww

f:id:syakit:20191223094459p:image

やべぇ日課増えたww

あっそうそうデモニックファイヤー取得しました!試しに使ってみたところかなり範囲が広くて継続時間が長かったので有用スキル間違い無し!後はスキルLvと金バッチで効果上昇させたら主要スキル化しそうw

町中でキャンプファイヤーができます笑笑(迷惑w)↓

f:id:syakit:20191223094731j:image

という事で今回はここまで!

また!

…続く。