オマケのゲームブログ

オマケのゲームブログ活動記録

ラグマス 取引所傾向メモ12月23日

どうも皆さんこんにちは😃オマケです!

12月23日撮影したSS↓

f:id:syakit:20191223103959p:image

ギオペ高すぎじゃね!?

GVGでアサクロの毒対策でしょうか?汗💦

はっ(°▽°)アサクロさん達が買い占めてたりして笑笑(※妄想です)

あとは少し時期的に下がりつつありますがセルーも3倍以上高くなりましたね。↓

f:id:syakit:20191223104610p:image

(イベ頭装備作成に1000個必要だったから高くなった品)

↑これは値上がりする前に買い占められたので得しました笑笑

5000、いや10000くらい買っとけば良かったなぁw

イベント等で大量に必要となる素材は発表から即買い占めが大切ですなw

今回の反省を活かして次は買い占めてみよう( ^ω^ )

取り止めのない話ですが今回はここまで!

また!

…続く。