オマケのゲームブログ

オマケのゲームブログ活動記録

アクセス100人突破٩( 'ω' )و

どうも皆さんこんにちは😃オマケです!

最近アクセス数が100人突破しました٩( 'ω' )و

筆者が無名な1プレイヤーの身でありながらまとまった人数が訪問してくれて嬉しいです😆ここの記事をのぞいてくれた方に感謝ですm(_ _)m

今のところ人気記事は1.クリエのライフサイキック狩りの記事2.カーレボ狩りの記事3.1発ネタ回のエレノアHP150万越え。にアクセスして貰えてます(゚∀゚)(追記.挫折しないためにはがランクイン)

やっぱり自分が触ってない職の狩りの記事って面白いですよね🤣

ローグとかのスキル画面みるとちょっと面白く感じますw

100人というキリの良い数字を記念してささやかな催しをやりたい気分です笑

うーん🧐何かないかなぁ?…はっ( ゚д゚)

コメント欄に書いて欲しい記事、読んでみたい記事を募集してみようかな!(あんまり無理難題な要求は勘弁してねwΣ(゚д゚lll))

という事で↓のコメント欄に読んでみたい記事、需要がありそうな記事の内容のアイデア💡募集します!

お暇でしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

今回はここまで!

また!

…続く