オマケのゲームブログ

オマケのゲームブログ活動記録

アプデ来ましたね!色々浅く広く写真撮って来ました笑

どうも皆さんこんにちは😃オマケです!

いやぁーアプデ来てから数日立ちましたね!

色々変更と追加があってワクワクしますw

jobは間に合わなかったのでのんびり上げます(゚∀゚)

今回はアプデ後のROMの世界を歩き回って写真撮ったりして来ました(^.^)

最初はこちら!↓アマツのクエストにて

f:id:syakit:20191128110506p:image

なんか可愛かったのでスクショしました笑笑

新マップで簡単に出来るクエストがちらほら追加されてるので疲労度使い切った方は遊びに行ってクエスト消化すると良いかもw経験値とJOBがそれなりに貰えます。

↓新モンスター達のスクショ。カメラから撮れば良かった汗

f:id:syakit:20191128110858p:image

後は火山🌋のマップでMiniBossがいたので記念撮影しました٩( 'ω' )و↓

f:id:syakit:20191128111022j:image

若干HP減ってるので誰か倒せないけどちょっかい出した感w

筆者も試しに攻撃してみたところ…↓勝てる訳ないと悟り切った表情で草ですw

f:id:syakit:20191128111204p:image

ワンパンで壁猫が瀕死!!Σ(゚д゚lll)

速攻で退散しました!ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

まだまだ未熟ですがいつか狩れるよう頑張ります。

後はもう皆さんお気づきかもしれませんが

武器や防具が新しくアプグレ出来る様になりました!

f:id:syakit:20191128111511p:image

しばらくは新マップ素材が沢山売れそうですなぁw

後はクリエ、ジェネティック的に気になるカードがこちら!↓

f:id:syakit:20191128111730p:image

ファイヤーボトルの消費が1個少なくなるとのこと。クリエ、ジェネティックなら持っておきたくなるカードですね。2枚付けたら消費0になるんでしょうか?確かアクセサリー枠だったような。間違ってたらすみません!(後で分かったら修正して書きます。)追伸。髪飾りでしたm(_ _)m

おまけ↓プロンテラにてマンドラゴラ2個で見た目アイテム作れる。(消耗品)

f:id:syakit:20191128112147p:image

とまぁざっとした内容ですが今回のアプデ後の世界レポートはここまで!

また!

…続く。