オマケのゲームブログ

オマケのゲームブログ活動記録

祝ジェネティック!٩( 'ω' )و

どうも皆さんこんにちは!オマケです!

ついにジェネティックに転職致しました!↓

f:id:syakit:20191216112346p:image

いやーもうなんていうか早くjobLv上げて

主要スキルに振り分けたい!!w

ちなみ見た目はこんな感じに↓

f:id:syakit:20191216112511p:image

なんかジェネは見た目が悪いとよく言われますが個人的には全然ありですw暫くこの見た目で遊んでいきますw(苦労してなったから贔屓してるかもだけど笑)

さあさあ!

早速ジェネの目玉スキルカートキャノンとスフィアーマインを比べてみました!1枚目スフィアマイン↓(見にくくてすみませ)

f:id:syakit:20191216112822p:image

1万6千ダメージ出てますねw(神碑?で強化済み)

お次はカートキャノンスキルLv1未強化↓

f:id:syakit:20191216113110p:image

3万3千!既に倍以上の火力が出てますね!

やばいやばい!\*1/

これで金バッジでカートキャノンをフル強化したら+30%UPしますwww

もうねw次元が違うww

はぁーもうこれから狩りが楽しみです笑笑

という事で今回はここまで!

また!

…続く。

 

 

*1: °ω°