オマケのゲームブログ

オマケのゲームブログ活動記録

ジェネッティックで下水狩りして来ました

どうも皆さんこんにちは!オマケです!

今回はヘルプラ無しで(消費無しで)下水狩りしたお話。

デモニックファイヤーがスキルLvMAXになって火の範囲攻撃が3箇所設置できるようになりました。下水で有効活用出来そうだったので久々に下水狩りに行きました!

普段空いていない場所が空いていたのでせっかくだから利用してみました。↓

f:id:syakit:20200117214636p:image

(…なんかもう画面がはちゃめちゃw)

手数が多くて楽しいですね笑

感想としては適正Lvだったら結構稼げたかなぁ〜って感じでした!

もうLvが104なのでドロップ減衰がかかってそう泣

あとはデモニックファイヤー自体が火力

やや控えめなため1確狩りは並な装備と貢献では中々難しいと感じました。(スティングこと窓手は属性相性良いので楽勝だった。)

また、スキルLv1ですがウィード範囲広くて威力が高いので意外とオススメです!カートキャノンとは別の魅力があります。(使って見たら分かる)クールタイム長いのが難点ですがオートに入れておいて発動させると良い感じです!

広範囲のmob巻き込めます。←大事

という事で今回はここまで!

また!

…続く