オマケのゲームブログ

オマケのゲームブログ活動記録

最近確変来てます!

どうも皆さんこんにちはオマケです!

タイトルの通り運が良いです最近!

またまたパンクカードが落ちました笑笑

90Lvいや下手したら80Lv後半くらいからずーっとパンク狩ってますw

昔はネコのソニッククローを頼りにして狩るくらいには貧弱でしたww

f:id:syakit:20191109093735p:image

自分の火力と相談しながらカーレボ→通常攻撃主体→スフィアーマイン2発狩りという順番で狩り方を進化?させましたw( ´ ▽ ` )

[いやまぁ本当はプラントでOL1確や下水で効率出したいけどまだ1確できないからパンク狩りなんや_:(´ཀ`)]

気付いたら合計でパンクカード4枚Get!

(一体何匹何千何万狩ったんだろうかww)

 

…えっ他に面白い話題ないのかって?

今はないよ!?

少しづつクリエらしい記事を更新して行く予定(^。^)

という事で今回はここまで!

また!

…続く