オマケのゲームブログ

オマケのゲームブログ活動記録

オーバーチャージを活用しよう♪

どうも皆さんこんにちはオマケです^ ^

今回は恒例?の1発ネタ回笑

オーバーチャージを使ってゼニーを稼ごう!🎉

f:id:syakit:20191120092003p:image

オーバーチャージ10lvで24%通常より高く売れます!

えー?素材や武器って店売りじゃめっちゃ安く買い叩かれるじゃん?

と思うかもしれませんがオーバーチャージを使って高く売れる店売りアイテムがあります!

それがこちら!

f:id:syakit:20191120092538p:image

そう!Zeny袋です!

(このネタのために202個溜め込みました⭐︎)

一気に売ってみた所、役10万ゼニー稼げました!やったね!(^○^)

店員さんが愚痴り始めて草w↓

f:id:syakit:20191120093556p:image

(正確には割引じゃなくて押し売りwもっと高い値段で設定されてたらよかry)

稼いだ10万で贅沢なバフもりもり狩り+プラント代に変えようと思います笑笑

という事で今回はここまで!

また!

…続く