オマケのゲームブログ

オマケのゲームブログ活動記録

クリエで通常攻撃で狩り!?(楽しい)

どうも皆さんこんにちはオマケです!

今回はタイトルの通り通常攻撃でパンク狩りしてきました!

クリエで通常攻撃狩りをする時に必須なルーンはこちら!

f:id:syakit:20191114133443p:image

通常攻撃 強化

STRによる基本攻撃力+3% 通常攻撃60up

この効果のルーン複数あるので全部とってSTR

+SPD型(LUK少々)で狩に行ってきます!

通常攻撃のお供にアミストルさんも連れて行きます!(バトルホーンで攻速upダメup)

地属性石を使っていざ殴り殴り!↓

f:id:syakit:20191114133749p:image

クリティカルが出たら2万でました!あれ?結構行ける!これにコボルトカード2枚アクセにつけたら真面目に殴りキャラでやって行けそうです!笑笑

近接ペチペチは狩り場奪い合いが辛いところですが殴りクリエってポジションが面白い🤣

たまには採用してあげたいところですw

という事で今回はここまで!

また!

…続く。