オマケのゲームブログ

オマケのゲームブログ活動記録

おいおい確変また来たよ!?

どうも皆さんこんにちはオマケです!

最近カードがドロップしまくりでつきまくってます!( ゚д゚)

300分で地道に一体づつ狩ってカードが2回落ちるなんて…!

f:id:syakit:20191114094545p:image

まっお馴染みパンクカードなんですけどね!?

(鎖使ってたら4枚だったのにうぐぐ!)

売っぱらって資金にしようそうしよう♪

どこに需要があるか全くの謎ですが良く売れます( ´ ▽ ` )

リメイクに使うならもっと安いカード買うはずだし。んん?ってなります笑笑

きっと世の中にはパンクカードマニアが実在するのかもしれません!?買ってくれた方ありがとう!

という事で今回はここまで!

また!

…続く。