オマケのゲームブログ

オマケのゲームブログ活動記録

冒ギル2.久々にゲームブログ活動を再開したいと思う。

久々にゲームブログ活動を再開したくなったのでとあるアプリのブログを書こうと思います。

(実際は遊んでたら語りたくなっただけ笑)

今回遊ぶゲームはこちら!

冒険者ギルド物語2

f:id:syakit:20200924194627p:image

一言で言えばトレハンキャラメイクが楽しい(戦略)放置ゲームです笑笑

いやぁ昔遊んでて確かストーリー後半の天使襲来というステージで挫折してしまったゲームですがまたのんびりとやって行きます笑

 

宝石改造するとなんかずるいと思ってしまうプレイヤーだったので次はどしどし遠慮なく容赦なく使って行こうと思います笑

 

※天使襲来とは神魔というメチャ強いBOSSを2体相手にしなきゃいけないステージ。恐らくつまづきやすい難所。

 

ただなるべくテンプレパーティーじゃないは??wwと思うような構成で進めて行きたいと思ってます笑

 

普段みなそうな構成+面白い+論外+ネタ中心ではっちゃけていきます笑

実際にためすと意外とWIKIのオススメにない感じのキャラも使えんじゃんって思う組み合わせがあったりなかったりするかもしれないのでお楽しみに!

 

また!