オマケのゲームブログ

オマケのゲームブログ活動記録

ちょこっとRPG6 2ー2攻略

前回の紹介に引き継いで今回は攻略情報をちょこっと言及して行きますw

 

正直なところドロップに頼らずとあるスキルを育てると中盤〜後半手前くらいまでまずまず安定して敵をサクサク狩れます笑

そう…

……あのスキルですよ…あのっ!

f:id:syakit:20200317171309p:image

勉強熱心!

 

いや、意外に思われた方もいると思いますww

 

最序盤にちょっと装備とスキル振りと技枠整えたらガン上げしましょう笑笑

良品揃えなくても魔法でゴリゴリ倒せるようになります笑笑

 

何故かって?意外と基礎値上げずらいんですよねこのゲームw

基礎値である賢さが1LvUPで大幅アップするので重ねて取ると目に見えて強くなりますw

さらにさらに!魔法は武器枠の魔法攻撃力が合わさります!(重要)

杖、魔法剣系装備して魔法を唱えてみよう(^O^)

すんごい事になるから!

武器枠はアクセサリー枠になります笑

先に火力を整えて余剰分ドロップ系に注ぎ込むと攻略に詰まりにくくなりつつ稼げるかもしれませんね(^O^)

 

あくまで一つの遊び方として参考にして頂ければと思いますm(_ _)m

 

オマケ

Q &A

Qあの敵のアイテム欲しいけど進み過ぎちゃう

A(逃げる)で階層を調整しましょう。また、あっこいつは強敵だ!と思った時も有効です。 

 

今回はシンプルかつやり込み要素が高いアプリゲームなのでそこまでQ &Aをあまり思いつきませんでした。

 

という事で今回はここまで!

また!

……続く。