オマケのゲームブログ

オマケのゲームブログ活動記録

アーチャースケルトン★c作成

どうも皆さんこんにちは😃オマケです

今回はカード合成について話していきます。

前からアーチャースケルトンのcをペット冒険で拾えたので1枚持っています。

 

そこでアーチャースケルトンのcを★化させて行きます!

まずは★化したら武器cでは無く、鎧cになるので鎧の穴開けから始まりますw

義賊のコートを🧥10個集めます(カネがー(T ^ T)

そしてNPCに穴あけしてもらいました!

 

そしたら次はいよいよカード合成。

特定のcをグラムの結晶を使って変化させます。

グラム結晶自体はc分解で手に入ります。

灰色cで10+?緑cで20+?手に入ります。

アーチャースケルトンcを★化するには100個必要なので4枚緑cと灰色1個分解しました!↓分解事の画面。

f:id:syakit:20191213113545p:image

グラムの結晶が必要数集まったらいよいよ合成です!↓

f:id:syakit:20191213113636p:image

※(ゼニーもそこそこかかります。)

そんでもって完成したcがこちら!↓

f:id:syakit:20191213113737p:image

鎧c枠で物理5%upが貴重なためアーチャースケルトンのcが高額だったんですね💦

武器枠で使う場合場所と敵を選ばずcを指せるのが魅力ではありますけど。費用対効果がw

今度は武器をアプグレでもしようかなw

という事で今回はここまで!

また!

…続く。