オマケのゲームブログ

オマケのゲームブログ活動記録

(雑記)アマツのとあるクエストにて

どうも皆さんこんにちは!オマケです!

今回はアマツのストーリークエストのお話。

突然ですが式神召喚バトルの真っ最中から失礼しますww

さぁこれを使って!と渡された式神召喚のための札を使用したところ何故かコボルトアーチャーがww↓

f:id:syakit:20191217114642p:image

はははは!召喚できたところで使用者の能力次第。と敵さんに笑われてしまいます(°▽°)

そこで味方がかっこ良く、お手本を見せてやるっ!と勇んで召喚したもののちっちゃくて可愛い鳥さんがww↓

f:id:syakit:20191218071225p:image

いやなんかもう大きく見栄を張ってこれかよと敵も味方も呆れてかえる茶番が草w

結局PC(プレイヤーキャラクター)が自分でやった方が早い!∑(゚Д゚)と結局式神を使わず直接ボコボコにしましたとさw。終わり。

まぁなんか髪飾りアンロックされたのでお暇でしたらやってみるといいかもね!?

という事で今回はここまで!

また!

…続く。